てぃーだブログ › 新人エンジニアのぼくがもしも › 仕事の合間にファミマのチョコレートフラッペで糖分補給

2017年07月03日

仕事の合間にファミマのチョコレートフラッペで糖分補給

新人エンジニアとして仕事は切磋琢磨している。

先輩たちばっかりなのでやっぱり今の新人の身分ってのはラッキーだ。

だからこそ頑張らないと認められないわけだけど。

頭を使うので昼には糖分を取るようにしている。

自分の脳味噌は糖分が足りないと動きが悪いようだw

軽く弁当を食べた後は職場から歩いてファミマへ。

去年バカ売れしたスウィーツ チョコレートフラッペを頼む。

売れまくっただけにうまい。

ニュースで見たけど3習慣から200万食売れて出荷完売だったとか?

それが今年も復活したソーナ。

どうでもいいけどこの冷たくてあまいチョコってのはありそうでないんだよな。

しっかり糖分と冷たいものを食べたら頭がすっきりアンドぶんまわる!

がんばろう、ってなる昼のスウィーツは大事過ぎだよね。




Posted by じゃっくん at 09:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。